2010年11月6日土曜日

さっきゃまん、みたけ

一昨日の夜ですが、ガヴィさんに誘われて みたけ 行ってきました!
っというか、登ってきました(笑)

頂上では崎山の町が一望できるのですが、靄がかかっていまいちだったので
自分は裏側の海沿いを撮ってみました。

これがその海沿いの図、だけど靄が邪魔して全然ヤバくないし~(>_<)
      靄のせいにしときたいとこだけど、やっぱ自分の技量の無さやな(悲)

う~ん、星の流れも量もいまいちだし、はたまたここもリベンジポイント決定~!
最近リベンジポイント増えてきてる気がするな~。とほほ~(>_<)

2010年11月3日水曜日

久しぶりにカッシ~♪(樫ノ浦)

今日はソフトの練習試合がありましたが、全然打てずにストレス溜まりまくり。
このままじゃ帰れんと、エギングに行くも風がビュービュー、釣りも断念して、最後は夜写!!
ふ~、一枚撮れただけでスッキリした~^^

岐宿のぎょ~がさき

最近、星が綺麗みたいなんで少し寒いの我慢して行ってみました。


ガヴィさんすみません、ちょっとアングル被ってるっぽいですね(>_<)


            こちらはちょっと背伸びしてレーザー光線デヴューしてみました(笑)
それにしても写真ってなかなか自分の思い通りには撮れないもんですね(悲)
う~む、めげずに修行じゃ~!!

県展OB展






          珍しく親父から誘われたので
          行ったことなかったし、前々から
          行ってみたかったので行って来ました。→










いとこの浦さんの作品
(水面のウネウネが良い感じ♪)


いろんな個性が入り混じった写真 の数々。


 油絵もインパクト大な作品等々。
                                           
作品を凝視する親父^^ 

書道見てたらまた始めたくなりました。

                                     
いや~、久々こういったギャラリーに足を運びましたが、やはり他の方々の作品を拝見する事で
いろんな事を吸収したり、思い知ったり、良い刺激になりました。
自分も機が熟した暁には自分の作品とおかんの作品と一緒に並べてもらいたいと思いました。
これからもすすんでこういった場所に足を運ぶようにしよ~っと(笑)
そして、誘ってくれた親父サンキュ~♪

2010年10月31日日曜日

もう寝ようと

電気を消したら珍しい人からの呑みのお誘い。
着替えるのが面倒なんでパジャマのまんまで出動^^
珍しい人とはこの方、五島のラストサムライ、ブンキチさんでした~♪

いや~ぶんさん久々に笑わせてもらったばい(爆)
p.s.ガヴィさんがブンキチ福岡一緒に行こうや~!!ってよ(笑)

いきなり

車で走っていたら、ドラモリ付近でタイヤがまさかのバースト!!
前々から我等がメカドックhirockから(もうすぐバーストしそうだから気をつけててね。)
っと忠告はされていたのですが、まさかこんなに早くガタがくるとは(>_<)
運よく仲間のチョロ&urnkyworldが近くにいたのでhelpしてもらいました。
その時の図(photoby urnkyworld  注 窃盗団ではありません。)


二人のお陰で無事にスペアタイヤに交換終了、
とても心強くやっぱり持つべき者は 友 と実感させられた日でした!サンキュ~ベリマッチ♪