2010年11月3日水曜日

県展OB展






          珍しく親父から誘われたので
          行ったことなかったし、前々から
          行ってみたかったので行って来ました。→










いとこの浦さんの作品
(水面のウネウネが良い感じ♪)


いろんな個性が入り混じった写真 の数々。


 油絵もインパクト大な作品等々。
                                           
作品を凝視する親父^^ 

書道見てたらまた始めたくなりました。

                                     
いや~、久々こういったギャラリーに足を運びましたが、やはり他の方々の作品を拝見する事で
いろんな事を吸収したり、思い知ったり、良い刺激になりました。
自分も機が熟した暁には自分の作品とおかんの作品と一緒に並べてもらいたいと思いました。
これからもすすんでこういった場所に足を運ぶようにしよ~っと(笑)
そして、誘ってくれた親父サンキュ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿