2010年12月6日月曜日

sunday

 今日は朝一から月に一度のサーフィン仲間との
ビーチクリーンで今年最後の高浜のゴミ拾いに行ってきました。
      そして、家に帰ってからパソコンの修理や、食材の買出しに行ったりと
      何気ないのんびりした休日を過ごしていました。
                                                                

 


ヤバかこのままじゃ、
せっかくの休みがもったいなか・・・。

最近、行ってない場所に行こうと思いフラ~っと 岐宿~荒川線 をドライブ♪

  綺麗やな~。たまには遠出してみるもんだ~^^

この辺まで来てみたら、久々 ノンナ まで行ってシャクッてみよかね!
(もしかしたら、マイミク もつ がシャクっちょっかも♪)
と思って行ってみたら、本当にシャクっちょったし(>_<)
※さすがは五島、どこの海に行っても知り合いがおります(爆) 狭すぎや~ん(笑)

 シブい中、 もつ がイカちゃんをゲット!! 推定600~700g位かな♪
おめでとさ~ん^^そんな自分はボーズで帰路につきましたとさ(>_<)  っといったsundayでした~。



大人時間切符

と、いう 写真の先輩方の写真展&べべオケのアコースティックライブ 

といったイベントが cafe bamboo にて開かれたのでちょこっと行ってきました~♪

左から下に ウィズさん 真ん中、あきさん 右側、ガヴィさん の力作が並んでおります。

他にも幻想的な作品から懐かしい作品と三人の個性豊かな作品が目白押しです!!
            自分は上手く撮れないのでみなさん是非、実際に足を運んで頂いて
                                 是非先輩方の力作を、五感と肌で感じてみて下さい^^
(写真展は今月の第3金曜日にも開催しておりますので是非おこし下さい。)

そして、自分は今回初体験の ベベオケライブ 一言、ざまなヤバかった(>_<)



















       

      今回も ユーストリーム にて配信!!
           沢山のリクエストが送られて来ていました♪

      そして、なんと言ってもイベントの目玉は
      先輩方の作品のスライド映像&ベベオケの演奏
      の夢のコラボでした♪これがバッチリマッチしていてか~なりヤバかったです(>_<)


      いや~、本当に先輩方そしてベベオケのメンバーのみなさんどうもお疲れ様でした^^
      お蔭様でかなり良い刺激を受け、とても新鮮な気持ちになれました。
      これからもみなさんの活動を期待しております♪





      そして、楽しい時間を

      ありがとうございました(笑)