2010年12月6日月曜日

sunday

 今日は朝一から月に一度のサーフィン仲間との
ビーチクリーンで今年最後の高浜のゴミ拾いに行ってきました。
      そして、家に帰ってからパソコンの修理や、食材の買出しに行ったりと
      何気ないのんびりした休日を過ごしていました。
                                                                

 


ヤバかこのままじゃ、
せっかくの休みがもったいなか・・・。

最近、行ってない場所に行こうと思いフラ~っと 岐宿~荒川線 をドライブ♪

  綺麗やな~。たまには遠出してみるもんだ~^^

この辺まで来てみたら、久々 ノンナ まで行ってシャクッてみよかね!
(もしかしたら、マイミク もつ がシャクっちょっかも♪)
と思って行ってみたら、本当にシャクっちょったし(>_<)
※さすがは五島、どこの海に行っても知り合いがおります(爆) 狭すぎや~ん(笑)

 シブい中、 もつ がイカちゃんをゲット!! 推定600~700g位かな♪
おめでとさ~ん^^そんな自分はボーズで帰路につきましたとさ(>_<)  っといったsundayでした~。



2 件のコメント:

  1. あら。良い写真じゃない。卵素材にさせてもらいます

    返信削除
  2. ガヴィさん<恐れいります♪素材に使っていてだけるなら
    よろこんで提供させて頂きますよ~(爆)

    返信削除