2016年5月24日火曜日

新婚旅行 (ワイキキビーチ後編)




 夕方になったので
 有名な夕日を拝んで来ました♪

大勢の人々が
  同じ夕日を見つめていました。







 



  圧巻の光景で・・・





 ただただ、圧倒されて見入っておりました(>_<) 感動・・・。



    
   嫁さんも
    夢中で撮ってました♪




 

    自分もだけど(笑)
    嫁さんに撮られてたっす~(>_<)








 

次は新婚旅行(ホノルル観光編)で~す♪

2 件のコメント:

  1. ハワイの写真とても綺麗ですね。空気が澄んでいてなんか日本とは違う
    みたいですね。ホテルからの夜景すばらしいです。ず~と遠くまで光が
    続いていて綺麗ですね。二人も楽しそうで、いつまでもお幸せに~

    返信削除
  2. Yonchiさん> どうもありがとうございます!次、いつ行けるかわからないので
          気になるモノにがむしゃらにシャッターを押してきました(笑)
          日本とは違う空気感を出せてるかはわかりませんが、次またどこかへ
          旅行に行った時シッカリ撮れる様Yonchiさんにご指導して頂こうと思います♪
          コメント、ありがとうございました~(^^)

    返信削除