2011年10月11日火曜日

写真展

10月8日(土) 福岡にて遂に先輩達の写真展が開かれました!!

 場所は 天神にある 福岡赤煉瓦文化館 でした。




中に入ると外観とは一風異なり、

デーン とツートンカラーにレンズの

付いたカメラがお出迎えです!

(凄く斬新で楽しい演出ですね~♪)

こちらは今回この写真展のきっかけを作ってくれたチーム福岡のhironさん。

五島列島の各地域のパンフレットもずらり並んでおり、
                   福岡の人達にもっと五島の事を知ってもらう良い機会になったと思います。



会場に来てくれた仲の良い

仲間の人達をその場で

撮ってこうやって残していく、

う~ん、本当に良いですね~♪

こちらはポエさん(カッチラカスさん)の油絵で二日間で書き上げたそうです!! スッゲー!!

そしてポエさんは、会場に来てくれたみなさんの似顔絵を一人一人壁に残していまいた♪


















五島の たっくさん!! 詰まったBEST的な作品ですね。


そして、自分が帰る間際にベベンコさんのライブのセット??の準備を始める先輩方(笑)の図。
この後、トンボ帰りの自分は興味深々のまま後ろ髪を引かれる思いで帰路についたのでした(><)

※チーム福岡(hironさん、accoさん、ケイスケさん)チーム五島(ガヴィさん、ウィズさん、アキさん、ポエさん)のみなさん、この度は本当におめでとうございます!!そしてお疲れ様でした♪お蔭様でこの写真展を拝見させて頂き、自分にも凄く良い刺激を受けさせてもらいました。そしてなによりももっと写真のことが好きになれました。次回またこういった機会がありましたら、その時は自分もみなさんの一員として活動できたらと願い、これからも沢山の写真を撮って行きたいと思います。
いや~、今回は本当に良かった!良かった~!!
(チーム五島のみなさんはどうぞ帰りは気をつけて帰ってきてね~♪)

2 件のコメント:

  1. よかったよねぇ~

    あの空間にいれたことが
    すっごく幸せで
    思い出しただけでドキドキするよ。

    お疲れちゃん♪

    返信削除
  2. さにぃさん< 本当に良かった♪ただ、展示されていた写真に圧倒されてしまって、先輩達の写真を収めきれなくてブログに載せきれなかったのが凄く悔やまれます(苦)でも本当にあの空間に行けて良かったです。さにぃさんもお疲れちゃ~ん♪

    返信削除