2011年10月11日火曜日

フォトイズ10000人の写真展 長崎会場 

去年から出展させてもらってましたが、去年は見に行けなかったので
今年こそは!!と、思い初めて長崎の会場まで足を運んできました。





  長崎の会場は

  アミュプラザの2F
  中央エスカレーター横

  にて、展示しておりました!









 自分の作品が展示されてるのを他の都市で

 見るのは、正直初めてだったのもありまして

 うれしい気持ちやら、てれくさいのやらと、

       なんとも不思議な心境でした(笑)





他にも、先輩方の作品も展示してありました。

 こちらは ガヴィエルさんの皆さんもご存知のBBOのCDジャケットの作品です♪

 こちらは、あきさんのモノクロ色が良い感じの作品です♪

 こちらは、きわちゃんの旦那さんと我が子の入浴風景を
                        バッチリおさえたなんとも和ましい作品ですね♪

      そして、こちらは旦那さん あみちゃん の作品で
           我が子のあくびの瞬間を見事に捉えたこれまたみじょか作品じゃんな♪

他にも沢山の方々の作品がめじろおしでした。
やっぱり写真は見てるだけでも楽しいし、撮り始めると更に楽しくて仕方なくなるし
本当に写真を始めて素直に良かったなと実感した、今回はそんな連休でした。
さ~、これからもじゃんじゃんシャッターを押し続けるぞ~!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿